交差点のようです。
  
by kaerureport | 2009-08-30 15:43 | ポリフチーム
8月30日。晴れ○
こんにちは。ポリフチーム北井です。
日曜日はさすがにたくさんの人がいらっしゃいました。

中でも、すいとんが印象的!!!!
e0195164_15465819.jpg
お二方とも、めちゃくちゃ素敵な笑顔です。

がっちり握手をされています。まるで首脳会談のよう。。。
めっちゃかわいいすいとんに、北井の心は癒されっぱなしでした。

本日の工房も朝から、いっろんなモノが生まれました。
e0195164_15515822.jpg
かなり大きいです。何になるでしょうか??

ポリフは、大きなシートをこしらえました。
今は、天井から吊るされています。
e0195164_15543392.jpg
かえる工房入口の階段から見えるところに吊るしていただきました。

このポリフに挑むにあたって、サポートスタッフさんに随分助けられました。
一人じゃ何にもできません。ホントに、感謝でいっぱいです。
水都のイベントも、何にあたってもそうですが、たくさんの人のチカラで動いてるなあと、
しみじみ思った一日でした。

工房内は、サポートスタッフさんをはじめ、来場される方、
尋ねてこられる方、通りすぎる方など、いろんな方が行きかう交差点のようです。
この場を人が通ることで、場が変わったり、
反対に、場を通ることで、人が変わる。

かえる工房はそんな空間のように思います。
すてきだなあ。


かけはし+ハコプロ 北井知枝
[PR]
<< 今日も元気です 再び週末 >>