初、工房
  
by kaerureport | 2009-09-03 00:15 | サポートスタッフ
曇り、そして暑い9月2日

サポートスタッフの『みー』です。


今日は初めて『かえる工房』で作業をしました。へへっ(^_^)v

久しぶりにシリコンボンドをかまえペットボトルと格闘してました。
基本的に何かをツクルということに対してコンプレックスを持っている私にとって、工房という名の場所に身を置いて作業をしているという状況がとても不思議な感じです。

黙々と集中して作業を行っていると、たまーにお客さんと話す機会もあったりするのですが
この時間が結構重要なひとときだなぁと思いました。

e0195164_22583647.jpg


今日もあるご婦人に

「これ(ペットボトル)にそれ(ポリクラフト)貼って花飾りーや」とご意見いただきました。貴重なご意見ありがとうございました。実行するかは未定ですが・・・。


様々な人と関わりあいながら、このかえる工房とかえっこ屋が人に与えるもの、そして私が得るものとはなんぞや?と考えてしまいました。
ん~~、考えすぎだな私。とにかく楽しい場所で充実した時間が過ごせているのでヨカッタヨカッタ。



サポートスタッフ 的場久実(みー)
[PR]
<< アフリカン太鼓演奏体験コーナー 幸せの黄色いフラッグ >>