OK表示
  
by kaerureport | 2009-09-20 23:18 | かえる事務局
連休に向けて、レイアウトを少し変えたり、表示を充実させてみる。
工房では藤さんを筆頭にスタッフが黙々と作業に熱中していて話しかけにくい瞬間もあり、、、
もっと来場者のみなさんが気軽に話しかけたり、作品に触ったり座ったり、撮影したり出来るようにと、藤さんがつくりだしたのが「OK」印。
張り紙は行為を禁止することがほとんどなので、このかえる工房では「OK」を伝える表示をつくりたかったとか。
e0195164_19141668.jpg
e0195164_19162833.jpg

今回新たに作られたソファー。
試座OKの表示がなくても、かなりの人が座って記念撮影していたと思いますが、、
さらに座る人が増えてます。
新たな撮影スポットとして大活躍中!

みなさん試座された後、
「これいいなぁー」とか「私も欲しい、作りたい!」
と口々に感想を述べ、接着について質問していかれます。

来年あたり、ペットボトルDIYがひょっとすると流行るかもしれません。

かえるシステムディレクター雨森
[PR]
<< 恐竜・完成! ポリフで看板 >>