次のステージに向けて
  
by kaerureport | 2009-10-19 10:00 | かえる事務局
暑くて、長かった水都大阪2009も無事に終了しました。会場に足を運んでくださった来場者の方、関係者の方、本当にありがとうございました。とても心地のよい52日間を過ごさせてもらいました。同じ週の10月16日(金曜)には、かえる工房とかえっこ屋の荷物の搬出も終わり、本当に終わったんだなと感じました。毎日来ていたこの小屋ともお別れです。寂しいです。
e0195164_15263495.jpg
e0195164_1527467.jpg

が、しかし!!かえるシステムはまだまだ続きます。今回は今後のかえるシステムのアナウンスをしたいと思います。

藤 浩志「かえるシステム」ドキュメント展
場所:パナソニックセンター大阪 2階 コミュニケーションスペース
日時:2009年11月5日(木)〜12月8日(火) 10時〜18時

水都大阪地域連携事業として事前制作を行った交野市妙見坂小学校の滞在制作から水都大阪会期中の様子をパネルや作品展示で紹介するドキュメント展です。

大阪 光のルネサンス2009
白い恋人たち
場所:ウェストライトパーク 大阪市立科学館北側公共広場(京阪中之島線中之島駅下車)
日時:2009年12月12日(土)〜25日(金) 17時〜22時
提供:株式会社明治大理石
協力:藤 浩志 かえるシステムスタッフ

光のルネサンスの為に制作された新作「pb(ペットボトル)ツリー」や事前滞在制作されたドラゴンボートなどがライトアップされて展示されます。
今後のかえるシステムもまだまだ目を離せません!まだまだ続きます!お楽しみに!

かえる工房 黒飛忠紀
[PR]
<< 準備完了! 大団円から・・・ >>