準備完了のつもりが!
  
by kaerureport | 2009-12-11 22:00 | かえる事務局
緊急事態発生!
前回のブログでアップしたように、光のルネサンス「白い恋人たち」の設営は無事に終了したはずだったが…
設営終了から降り出した雨がひどくなり、夜から朝にかけては風まで強くなってきた。こんなに強い雨風は久しぶりです。よりによって何で今日なのか…ペットボトルの作品たちは大丈夫だろうか。
心配したサポートスタッフのみーと中家さん、そして中家さんの会社の中田さんで会場に向かってみると、ドラゴンボートは倒れ、pbツリーは風に飛ばさればらばらになっていました。予想以上に風が強かったようです。明日からの会期に向け設営を始めます。幸い設営を始めたら雨があがりました。
会期中また強い雨風がきても大丈夫なようにツリーの固定に強度を増し、防水対策もさらに頑丈にしました。
陽も沈み、一段と寒くなり始めた頃設営が完了しました。西会場の他のプログラムも設営が終わり片付けの準備が始まっています。
最後に照明のチェックをしてみようと、電源を入れると…
西会場に新しい風景が誕生しました。素晴しい展示空間ができました。
気になる方は是非会場まで足を運んでみてくだあい。
まだ会期前なので、展示の様子を少しだけ。
e0195164_12211981.jpg

光のルネサンス「白い恋人たち」間もなくスタートです。

かえるシステム
黒飛忠紀
[PR]
<< 「白い恋人たち」開幕 準備完了! >>