タグ:搬出 ( 1 ) タグの人気記事
  
大団円から・・・
  
by kaerureport | 2009-10-18 22:28 | サポートスタッフ
サポートスタッフのやっしぃこと伊林です。

水都もフィナーレを迎え、搬出も終わり何だか心にポッカリ穴が空いています。

9月中は仕事でほとんど参加することができず力になれなかったことが悔やまれますが

久々に会場に足を運ぶと、前とは違う姿になっていて

どんどん進化していくかえっこ屋と工房、そして皆さんに

『自分も進化していかなきゃな』と元気づけられました。

交野市での滞在制作から参加させていただきましたが、本当に、めいっぱい色んなことを学ばせてもらった夏でした。

本当に本当に有り難うございました!!

大きいっすねぇ、今年の夏は。収穫が多すぎて器からはみでちゃってます。整理しなければいかんです。

搬出のときに赤のトイザウルスの背中を眺め『水都は終わったんだなぁ』と実感しました。

水都は終わってしまいましたが、まだまだ『かえる』は続くのです。

繋がりって不思議だなぁ・・・

伊林 円
[PR]